柴犬祭り♡

こんばんわ。
ペットホテルtomatoです:・。
ただいま夜20:00
台風の接近にともないサラサラ雨が降っているトマト上空です:・。

 

 

 

IMG_0063

 

 

 

柴犬・ハヤテちゃん
なんだか照れているご様子( *´艸`)
なんでかって?
それは:・。

 

 

 

IMG_0850

 

 

 

 

 

IMG_0040

 

 

 

 

あまりにもド・アップ写真を撮りまくられて
ドギマギしている
けど
あんがい嫌いじゃない感じ(笑)
大変物静かなハヤテちゃん
お散歩も大好きだけど、こうしてスタッフにいじられることも好き♡

そして:・。
今日は柴犬祭りで盛り上がっているtomato♪
しかもみんな男の子陽気で明るい子たちなんだ~✨

 

 

 

IMG_4675

 

 

 

 

IMG_4676

 

 

 

 

IMG_4670

 

 

 

 

IMG_6994

 
柴犬祭りのとりは:・。
14歳柴犬・りゅうちゃん
ケタケタ♪ケタケタ♪笑っている( *´艸`)
近頃は足腰が弱っているとママがお話しをしておりました。
足腰が弱っても心は少年のようなリュウちゃんです✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です