うまうま♡

こんにちわ^^
今日は今朝のうまうまタイムから♡

 

 

アレックス

 

 

 

 

パグ&Fブルfamily
ナイト&アドニス&アレックスちゃん
3ボーイズの食欲は素晴らしい✨
1番弟分のナイトちゃんは兄貴たちにとられまいと気になりすぎて仕方がないご様子(笑)

 

 

IMG_4414

 

 

チワワ・ノエルちゃん
控えめ女子♡
ですがご飯の食べっぷりは男の子勝り( *´艸`)
ご飯を見るとペロリ♡お目目が輝くノエルちゃん!
食べる事が何より大好きな事が判明です:・。

 

 

 

IMG_4419

 

 

チワワ・ちーたんちゃん
こちらも控えめ女子♡
ですが
やはりご飯タイムはウッキウキ♪
【いっやーーーマジ!!うましぃぃぃぃ♪】っと言っている気がしてなりません( *´艸`)♡

 

 

IMG_4415

 

 

 

 

IMG_4416

 

 

 

パピヨン・オーリーちゃん
12歳のオーリーさん( *´艸`)
お部屋の中ではmyベットの上で【女帝】の貫禄✨
食が細めとお伺いしておりましたが:・。
お口をつけてくれましたぞ✨

【姫がお口をつけてくれましたぞーーーーーぉ!!】
お城の中はお祝いムード:・。
物語で表すならばそんな感じ( *´艸`)

朝からご飯をシッカリ食べてスタミナつければ元気の出るさ:・。
今日も1日頑張ろっ!!

 

 

 

“うまうま♡”に2件のコメントがあります

  1. わたぬき より:

    ブログ見れました^ ^
    UPありがとうございます。
    ちなみにオーリーは姫ではなく
    王ですー^ ^

  2. tomato より:

    こんばんわ^^
    オーリーちゃん…
    【姫】ではなく
    【王】だったんですね
    ただいま夜9:00オーリーちゃんはちょいと大人の夜遊びタイムを過ごしております( *´艸`)
    そんな様子もFacebookにてUPさせて頂きますのでお楽しみなさってください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です