本番!!

こんにちわ^^
ペットホテルtomatoです:・。
今日は久々の晴天でしたね。
夏休みもラストスパートを迎え、お盆に引き続き沢山のお友達がやってきてくれております♪

 

 

IMG_4063

 

 

 
IMG_4064

 

 

 

柴犬・きはちちゃん
お泊り本番前に予行練習をしたキハチちゃん
本番では今まさにその成果を発揮いたしておりますぞ✨
練習をしたかいがあったってなもんです✨
パパとママに感謝しなくちゃダネ(^_-)-☆
ドックランでスタッフとの追いかけっこー♪
永遠捕まらなそうな勢いで逃げ回るキハチちゃん

 

 

 

IMG_4065

 

 

 

 

IMG_4066

 

 

 

 

わんちゃんにも体力の限界があるのですね(笑)
ちょいと休憩タイムのキハチちゃん、そんな時もスタッフの近くに来てヨシヨシされながらの休憩タイム
甘えんぼちゃんな所もあるんです♡
てか
基本寂しがり屋の甘えん坊ちゃんなんです♡
お泊り本番!
経過良好ですぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です